今日ひいたオラクルカードは、こちらです。

 

 

        ⇩

 

 

 

 

15  Elves PLAYFULNESS 

                    〜小人たち 遊び心〜

 

小人たちが、星と月の光を浴びてダンスしています。

あなたもダンスに誘われました。

音楽が始まると、あなたは楽しくなって、くるくる回ったり

跳ねたりします。

小人や妖精たちがあなたの周りで踊り、楽しい夜の雰囲気が

周囲を満たします。

すべての抑制がなくなり、

遊び心でいっぱいになったあなたは、くすくす笑います。

 

 

あなたの内なる子どもを遊ばせてあげてください。

 

自分の無邪気な部分を受け入れてください。

 

あなたが人生を味めに考えすぎているなら、

もっと気を楽にして欲しいのです。

 

あなたに求められているのは、自分自身を楽しむことです。

 

重い責任や忙しい仕事のせいで、

あなたの生命力が弱まっているのであれば、

休息を取り、楽しみましょう。

 

突拍子もないことをして、心に栄養を与えましょう。

 

あなたの世界に与えられる最大の贈り物は、

あなたの喜びです。遊びを優先しましょう。

 

小人は陽気で、いたずらずきだと考えられています。

 

この陽気なエネルギーを、

あなたの一日に取り戻してください。

 

 

 

『 あなたの無邪気さを受け入れてください。

 

    重い責任から解放されてください。

 

 自分を休ませ、楽しいことをして精神を養いましょう。

 

 喜びは、食べ物と同様に、

  

 あなたが生きるために重要なのです。』

 

 

 

 

 

楽しそうな雰囲気を感じられるカードが出てくれました^^

 

 

遊び心

 

 

意識していないと 忘れがちになってしまいますよね。

 

 

上記のコトバにありましたが、

 

『喜びは生きるために重要です』

 

本当にその通りだと思います音譜

 

 

 

週の始まり、月曜日!

 

新年度が始まって、

 

慣れてきた方・これから!という方、

 

さまざまいらっしゃると思いますが、

 

この時期こそ、

 

オン・オフのバランスをしっかり取りたいですねキラキラ

 

 

 

オススメは、自分の取扱説明書を作ることです。

 

気分が落ちてしまった時、

 

それの中から その時に最適な選択肢を選んで、

 

ご自身を癒したり、リラックスしたりするんです音譜音譜

 

 

本当にオススメです♬

 

 

一度、ノートやスケジュール帳にメモしてみてください。

 

 

*お好きな食べ物

*趣味

*動画や映画鑑賞

*読書

*ペットと遊ぶ

*アロママッサージ   etc.,

 

 

ご自分が好きなこと・癒されることを

 

思いつく限り、書いてみてください。

 

 

 

いつでも いい状態を保って、

 

いいエネルギーや波動で いていただきたいです。

 

 

そして、

 

 

遊び心、大切にしていきたいですね^^

 

 

 

 

今日もステキなオラクルカードに感謝です。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。