今日ひいたカラーカードは、こちらです。

 

 

       ⇩

 

 

 

 

 

11 AUBURN   オバーン(赤褐色)

      ーグラウンディングするー

 

 

オバーンは

 

地に足をつけ、宇宙の叡智と繋がるのに

 

もってこいの色です。

 

再生能力と集中力を高め、高いレベルの忍耐力・安定感と

 

実際的な能力をもたらすのも、この色のギフトです。

 

 

オバーン色の光線を用いて、

 

『今この瞬間』にグラウンディングしてください。

 

 

あなたの足の裏が、

 

まるで磁石で吸い付けられているかのように、

 

豊かな色をたたえた大地とぴったりくっついているイメージ

 

をしてください。

 

 

そのつながりを満喫しながら、

 

オバーン色の光があなたの体を再生していくのを

 

許しましょう。

 

 

 

 

『 神聖なるスピリットよ、

  

 あなたのその無限おパワーと叡智に繋がらせてください。

 

 真の知性、平和、喜びの道を歩かせてください。』

 

 

と 唱えましょう。

 

 

 

 

グラウンディング

 

 

自分の気持ちがふらつきがちだったり、

 

何か不安定さを感じると、

 

このようにイメージをしてみたことは何度かあります^^

 

 

休みのときに公園でしてみたり、旅先でしてみたり

 

とても気分が落ち着き、エネルギーをもらえます。

 

 

 

実際にこれを素足になって、地面に立ってするのが

 

一番効果的ですが

 

その場で目を瞑って、足を地面にしっかりつけて

 

地から壮大なエネルギーが自身の足を通って体を巡ってくる

 

イメージをしてみるだけで、全然変わってきますよ^^

 

 

地からのエネルギーが頭のてっぺんまで到達したら、

 

黄金のカラーの光が体全体を覆うイメージをしてみると

 

より、効果的だと思いますアップ

 

 

 

最後には、深呼吸を忘れずにしてみてください。

 

肩の力が抜けて、体はあたたまり、丹田に力が入って

 

とてもいいコンディションになると思います。

 

 

 

はじめたばかりは、なかなか効果が出ないことも

 

あるかもしれませんが、

 

楽しみながら、やってみてくださいラブラブ

 

 

 

 

このカラーカードのおかげで

 

久しぶりに、このイメージワークのようなことを

 

してみました音譜

 

気持ちの安定が違いますキラキラ

 

 

 

 

今日もカラーカードに感謝です。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。