明日 2022/02/17は

 

 

満月&一粒万倍日&大安

 

 

とてもエネルギーの強い日ですね!!

 

 

 

 

 

全惑星も順行している今、こういう吉日のパワーも

 

 

充分いただきながら過ごしてみるのは、

 

 

ご自分をより開運体質に導きますラブラブ音譜

 

 

以下のことがらを ぜひ参考にしてみてください照れ

 

 

 

 

まず、明日の満月は獅子座の満月です。

 

 

獅子座ということで、

 

 

・今までご自分の中にあっても出しきれていない思い

 

・目立つことへ抵抗感

 

・自信をいまいち持てない

 

・自分をアピールできない   など

 

 

ブロックを思い切り外してしまいましょう。

 

 

 

自分は、自分の最高のプロデューサー!

 

 

 

そんな気持ちで、ご自分の人生を創造しましょう。

 

 

満月の願いは、そういった視点で考えてみてください。

 

 

 

明日の1:58が満月なので、

 

その時間以降、24時間以内に思い描くと願いが叶いやすい

 

とされていますので、

 

ぜひ願いを考え、ノートに書いたり宣言してみてください音譜

 

 

 

また、

 

 

満月の願いは、感謝の思いを込めてすると

 

 

より叶いやすいとされています。

 

 

 

例えば

 

 

『先日の会議で自分が考えた企画書が無事通り、

 商品化することになりました。

 本当に嬉しいです。

 ありがとうございます。』

 

 

のような感じです。

 

 

具体的に書けば書くほど、自分自身にも深く刻まれますので

 

 

今から、案を考えてみてください。

 

 

 

 

私は、その月によるのですが

 

 

何も特に考えておかず

 

 

ノートを広げて深く深呼吸して、目を閉じてみたりして

 

 

浮かんだ願いを書くこともありますし

 

 

先程のように、

 

 

数日前から少しずつ案を考えているときがあります。

 

 

どちらでもいいと思います^^♬

 

 

 

 

 

そして 一粒万倍日+大安キラキラ

 

 

毎回のこういった開運日には、

 

 

断捨離&手放し作業をしています。

 

 

*お財布を変える

*自分への投資をする

*何かをスタートする  など

 

 

開運行動がいろいろあるのですが、

 

 

毎回の開運日に

 

 

こういったことをするタイミングが

 

 

ちょうど良く来ないときもありますよね・・・。

 

 

そういうときの断捨離や手放し作業!なんです。

 

 

 

 

気になったところ1か所でもいいので、キレイにするニコニコ

 

 

 

私は不要なプリントや書類の整理をしようと思っています^^

 

 

前回は洗濯機の中や そのまわりの小物をキレイにしました。

 

 

 

気づいたところ・気になるところをキレイにして、

 

 

空間や心の気の流れをよくしましょう。

 

 

 

 

 

 

参考にしていただけたら、うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^/