HPリニューアル | 作曲家・田村信二のブログ

作曲家・田村信二のブログ

音楽制作もしていますが、音楽活動している人たちのステージアップをしていくお仕事をしています。YouTubeもご覧ください。



昨日の東京の雪はすごかったね。




雪道に慣れない僕は何回も転べそうになった。




成人式の振り袖は雪の中、大変そうだったけど、みんな綺麗だった。




こういうのも10年、20年経って、「私の成人式、あの時東京は初雪で大変だったよ」




って思い出として強く記憶に残っていくだろうね。






年も変わったので、気持ちもリセットしようと思い、




RocketBambyのウェブサイトをリニューアルしました。




今までとは違った新しいソフトを使ったので、ちょっと大変だったけど、




シンプルで自分好みのサイトが出来ました。




今年のロケバンは・・・




とにかくポップで聞きやすく、楽しめる音楽&ライブをやっていきたいと思います。




今年初ライブが今週18日、渋谷Guiltyでやります。



一緒に2マンライブもした今回トリの「しかバンビ」




『ザ・ベストハウス123』の演奏をしていた「ピストルバルブ」





韓国生まれの双子姉妹のカッコいいユニット「 RedPepperGirls」






となかなか面白い出演者ばかりで楽しみです。




チケットは下記ニューサイトから。




Rocket Bamby(リニューアルサイト)お気に入りに入れておいて~~。

Rocket Bamby HP








そして告知ですが、、




僕が書いているTBS高校女子サッカー テーマ曲:「なでしこの蕾~all of you




全日本高校女子サーカー選手権大会がTBSで明日16日に準決勝、17日に決勝が行われます。



コチラ→