どこも混んでる…。 | 趣味や婚活、資格勉強の話などなど。

趣味や婚活、資格勉強の話などなど。

自分の趣味や婚活。資格勉強してわかったことや気付いたことをみんなに伝えていけたらって思ってます!

休日の新宿だから当たり前か!
オシャレなカフェに入ったけど…隣の席と近すぎるからここはないかな。駅から離れたら良いとこあったのでそこにするかな‼️
やっぱり隣の席が近いのは、個人的に嫌なのでそこだけは譲りたくはないですね。たまに個室でもいいかなとは思いますが…初対面の個室は女性の不安感を出してしまう可能性あるため、半個室までに留めてます。
色々考えてますよ!私のために時間作ってくれてるんですから。
楽しんでもらわないと^ - ^
相手に確認したら居酒屋とかでも別に大丈夫とのことだったので居酒屋でもいいかな〜!
飲み放題19時までワンコイン。
それが魅力的だー。
そして
この逢うまでのドキドキ感がたまらなく好きだわ!
期待と不安感ね。笑
楽しんで来ますよ!今日は…