自分にも殴れる誰かを探すことに奔走している
隙を見せるな 弱さを見せれば 石を投げられる


安全圏出てみろよ 有象無象掻き分け
100の冷笑見て1を刺す そんな権利あるわけないさ
借り物のテストゥドの中で虚栄心を満たしている
虚構の金鍍金剥がして


自分の空虚さを見たくなくて誰かを足蹴にしている


Canis timidus vehementius latrat quam mordet. vivere est militare.


雪玉が転がるようにそのからはすぐ
4本足が2本足に変わるような変身



安全圏出てみろよ 有象無象掻き分け
100の冷笑見て1を刺す そんな権利あるわけないさ
借り物のテストゥドの中で虚栄心を満たしている
虚構の金鍍金剥がして


Er ris die Ketten auseinander und brach die Eisen auf seinen Fusen.
Niemand war stark genug, um ihn zu unterwerfen.
Dann fragte ihn Jesus. Was ist Ihr Name?
Es ist eine dumme Frage. Ich antworte.
Mein Name ist Legion


安全圏出てみろよ 有象無象掻き分け
100の冷笑見て1を刺す そんな権利あるわけないさ
借り物のテストゥドの中で虚栄心を満たしている
虚構の金鍍金剥がして