【当選しました!】毛穴レス!プレストパウダー | tsugu's Diary☆

tsugu's Diary☆

ゆっくり更新。毎日の子育てや、モニターなんかも書いていきます(*´∀`*)ノ


節分も終わりましたねー。

何もせずに、もう2月!


一応、節分感を出すために

巻き寿司とか作ったんですよ。

子には不評笑い泣き

全っ然食べてくれなかったー!!

そして、パパも子も2人して寝落ち。。

テーブルいっぱいにある皿を片付ける私。。

寂しすぎる!虚しすぎる~!!チーン

いやぁー罰ゲームかと思いました笑。

ま、豆まき楽しんでくれたからいっかな四つ葉


◇◇◇◇◇◇◈◈◈◇◇◇◇◇◇◈◈◈◇◇◇◇◇◇◇


立て続けにモニター当選♪

アイライナーと同じ、黒龍堂さんですキラキラ


  
  ポイントマジックPRO
  プレストパウダー ポーンキラキラ




パッケージは、こんな感じ。

気になる言葉がデカデカと。

毛穴見えなくするパウダー
なんだそれ!!呪文か?


確かに、つけた感じ毛穴消えます。

わたしの顔はちょっとアレなんで滝汗

こちらでこれ↓





いや、分からない。

これ分からないですね笑。



正直、手だとそんな違いが分からない滝汗

でも、顔につけるとポツポツ毛穴に

うまいこと入り込んでカバーキラキラキラキラキラキラ



わたしの場合は、鼻横の頬の毛穴!!

かなり目立ってたのが埋まりました。



埋まるだけならファンデで出来ますが

それでも凹凸は消せなかった…チーンチーンチーン



これなら、ふんわり毛穴を隠してくれる!!

BBクリームと、クリームファンデの仕上げ

に使いますキラキラ
どんだけ塗りたくるんだ?!いえいえ、ファンデは顔の中心にだけ!毛穴埋めるだけ!









このパフ上矢印かなりフワフワですデレデレ

気持ちいい~キラキラ

何度でも塗りたくなりますキラキラキラキラ

厚塗りにはならないから大丈夫!笑


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中