第31回よさこい大競演! | タムタム@184(癒し)系


本日、フォンテ秋田6階にて
「第31回よさこい大競演!」が開催
されました。


本日の参加チームは・・・

①港北MATSURIっ子

②寺内こまちはやて組


③のしろWIND Jr.


④よさこい響鬼


⑤本荘舞夢「踊らん会」


⑥笑泉百景


⑦チームわげもん


の7チームでした。

また、ステージ手前に仕切ってあった
アクリル板がなくなり、観客と踊り子の
距離が近くなりました。

チーム演舞の後は総踊り、

今回は
「よいやよいや(チームわげもん
オリジナル)クリスマスバージョン」と
「いやさか秋田」
でした。

自分にとっては今年最後のよさこい
演舞となりましたが、来年も色々な
場所で色々な方とお会いしたいです。