名古屋駅ホーム きしめん住よし | TAMULINE

TAMULINE

ブログの説明を入力します。

今日の午前中はグロービス アカ基本、最終日


午前10:00から13:00の授業なので
終了時にはお腹が空きます。



今日は朝ごはんと昼ごはんを兼ねて
名古屋駅7番ホームにあるきしめん屋
住よしに行った。






新幹線含め名古屋駅ホームには幾つかの
きしめん屋さんはあるけど、
このホームのきしめん屋さんの天ぷらは
揚げたてが売り





授業前だったけど行っちゃいました。
講義前でも毎回行ってます!












ジョッキはギンギンに冷えてます爆笑





待つこと数分










天ぷら、出汁、見た感じ色が濃いですねー
この色彩改善して頂きたいものです・・・
見た感じ、美味しそうに見えませんね










麺は普通のうどんよりちょい太で
食感はどん兵衛の麺みたいな食感です!



お腹も満たされて無事
アカ基礎単位取得できましたニコニコ



本科受講どうしよう・・・爆笑