8歳になりました✨ | 一人っ子の息子殿と嬉々の 日々

一人っ子の息子殿と嬉々の 日々

はじめまして

一人っ子長男の息子殿と高齢出産アラフォー母の
日常の出来事や悩み 成長を気が向いた時に呟きます。

息子殿 先日 8歳になりました


小さなオッサンです


5月の母の日には、始めて自ら母の日を意識してくれて



息子殿が主人に催促して買わせたカーネーション✨


カレー作りにも度々登場します。


身長は、127cm でかいなぁ…

月日が経つのは早いですね

そして、私は
今年、新たな試みを一つ


友人に頼まれて、講師をやることになりました

腎泌尿器…
詳しくないんですけど笑い泣き

まぁ、自分の勉強にもなるし頑張ってやってみよう‼️