こないだ

仕事で会った人がスピ系の人で

数秘を見てくれたんだけど、

それが笑えるほど

当たってたから聞いてほしいニヤニヤ

 

 

 

どうやらわたしは数秘5で、一言で表すと

クソガキらしい。w

 

 

 

その時点で認めざる

を得なかったんだけど、

詳しく解説するとこう。

 

 

 

あらゆるところで

新しい情報を仕入れては行動するダッシュ

 

 

 

ある程度知識がついたら

次のネタに飛びつくダッシュ

 

 

 

頭の回転が速く

話がオモシロイニヤニヤ

 

 

 

行動力と情報量の多さから

言う事がコロコロ変わり

周囲を振り回す傾向にあるダッシュ

 

 

 

失敗に気付かずに

他人に尻拭いを

させてることがあるニヒヒ

 

 

 

心当たりしかないって!w

 

 

 

本当にわたしって

人とかネットとか本から

色んな情報を吸収しては

すぐに行動して結果を

ベラベラ人に話すタイプ。w

(このブログもまさに。w)

 

 

 

AよりBが良かった

BよりCが良かった

とか言うんだけど、

 

 

 

調べつくして

行動しつくした結果、

 

 

 

やっぱり最強なのはDだった!とか鼻息荒めに言う始末。w

 

 

 

 

で、最後の最後に

 

A~D全部いいね!

好きなの選ぶのが一番っデレデレ

 

とか言ってる。w

 

 

 

 

よくわたしを観察してる人は

 

ポーン「今までのはなんだったんだ」

 

って思ってると思うわっ。w

 

 

 

で、

数秘5が荒した現場を丸く収めるのが数秘6らしい。w

 

 

 

数秘6すげー。w

 

 

 

 

正直な話、

自分のこういう飽きっぽい性格を

受け入れられたのはごく最近のこと。

 

 

 

それまでは

 

なにをやっても続かない

ズバ抜けてできることがない

行動量のわりに結果が出ない

 

 

っていう

セルフイメージを持ってましたからゲロー

 

 

 

だからそれを努力と根性で

補おうとしてたんだけど、

 

それってマジでゲッソリ

 

 

 

だけど、

自分の本質を受け入れてからは

 

 

時代の流れを読むのが早い

分析力がピカイチ

楽しんでれば結果がついてくる

 

 

って思ってるし、

本当にそうなってるキラキラ

 

 

そう考えると

クソガキで良かったとか思うわニヤニヤ

 

 

 

 

これからも

自分の本質を楽しんで、

後片付けは数秘6にお願いしようと思いますニヤニヤ

 

 

 

▼秘密のブログ書いてます気づき

 

【4月8日投稿:嫌いなヤツが現れたらしてること】

LINE登録で読めますキラキラ

友だち追加

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】

 

 

 

 

 

▼記事の感想・相談など送ってください飛び出すハート