みんなー!

昨日はバレンタインなに作った?

 

 

わたしはriyusaさんの

こちらのふたつのレシピを

まるパクリさせていただいたよ!w

 

 

 

だって・・・

むちゃくちゃ

簡単なんだもんっデレデレ

 

 

 

まずクッキーの方なんだけど、

このセリア缶とクッキーが

本当にシンデレラフィットで

 

 

気持ちえぇこと!

気持ちえぇこと!

 

 

 

ピッタリしてるってだけで

イイ感じに見えるよねぇ飛び出すハート

 

 

アイシングペンは売り切れで

1色しか手に入らなかったから

チョコペンと併用キラキラ

(最後までコツが掴めなかったけど頑張ったw)

 

 

 

そしてもうひとつは

テリーヌショコラバレンタイン

 

 

生クリームを使わない代わりに

ヨーグルトを使うっていう

天才的な発想なんだけどさ、

 

 

riyusaさんのブログでは

必ずパルテノっていう

ヨーグルトを使ってって、

書いてあったんだけど

 

 

パルテノ売ってなかった笑い泣き

 

 

でもスーパー2件目行くの

メンドクサイってことで

バニラヨーグルトで代用してみたよキラキラ

 

 

わたしの記憶が正しければ

バニラヨーグルトは

普通のヨーグルトっぽくなかったし、

「生クリーム入り」って書いてるし

いけんじゃね?って思って。

 

 

 

中身を出してみると

パルテノみたいな

生クリームっぽい質感じゃなくて

ちょっと不安だったけど、

 

 

 

結果、大成功でしたデレデレ

 

 

 

おかげさまで

うちの神旦那も喜んでくれましたっキラキラ

 

 

 

riyusaさん、素敵なレシピを

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】