土曜夜に出張から戻って、日曜日は子供達(長男、長女と友達)を連れて釣りに爆笑



朝、4時30分集合で皆寝不足でしたが沢山釣ることが出来ましたウインク





船上で長男と色々話をしようと思ってたけど、子供達のお世話係に忙しく、長男と落ち着いて話が出来ず…



ただ、僅かに話せた中で長男は  


勉強は自分で管理してるから信用して欲しいイヒ 


とハッキリと言いました。




自習室にも行かず家でも勉強してないじゃんムキー

とか言いたかったけど、


夏明けの公開模試の結果を見て欲しいニヤ 


と先手を打たれて何も言えず…笑い泣き




それは自信?それともただの虚勢?真顔


 

とりあえず、明日からの塾はちゃんと行けよムキー

と言っておきました。




勝負の夏には大分出遅れてしまったけど、

未だ時間は残ってるんだから、志望校に向けて最後まで頑張れグッド!グッド!