昨日は長女の通っている高校の保護者会でした。


と、遠い…ガーン




駅に着いた後も、坂を上って、下って、更に上って


でも、自然に囲まれた、とっても良い環境です照れ




学校説明会以来だったかと思いますが、実際に娘が通わせて頂けるなんて夢のようですおねがい



保護者会での先生方のお話を伺っても

とっても良い学校だな〜ラブ と改めて思いました。




帰りに学校で娘に会いましたが、異性の同級生と一緒でした真顔


娘も青春を謳歌しているようでニヒヒ




いいな〜笑い泣き

羨ましいえーんえーんえーん








保護者会後は新幹線の時間が合わなかったため、

思い切って在来線の駅まで歩いてみました。



この近辺を歩くのは実に約30年ぶり…

同じ学校の2次試験の合格発表を見に行って、

失意の中、帰った道……



泣きながら歩いていたら、同校の3年生にお声がけ頂いて、励まされて…



様子が様変わりしていたので、

声を掛けて頂いたあの道は見つけられなかったですが、結局こんな形でのリベンジになりました笑!!って報告したいですデレデレ







第一志望に入学出来て本当に良かったね照れ

引き続き、楽しい学校生活を送れますように星星



しつこいけど…… 勉強もねてへぺろ