長男 難関校トライアルの結果です。






やはり、息子には相当難しかったようです。


第一志望 麻布



麻布は未だチャンスがありそうです。



今回、お姉ちゃんの影響からなのか、

今まで志望していなかった早慶校も志望校に入っており40〜50%強でした。



又、今まで第二志望だったラサールが入ってなく、その代わりに筑駒、開成が入ってましたが…



筑駒 0%…ガーン

開成 10%強えーん



最上位層って、めちゃめちゃ凄いんですね…ポーン



私の人生では、早慶が目標(結局届かずゲロー)だったので、今まで感じる事が出来なかった、最上位層の凄さを、まざまざと感じる事が出来ました滝汗滝汗

(息子よ、ありがとう😭)



妻から聞いた話だと、息子はそれ程落ち込んでなかったとの事だったので少し安心ですキョロキョロ



未だ時間はあるからね!

焦らずに着実に頑張れ👍



※追記

他の方のブログを見ていたら、

自分で選んで志望校を記入するわけではないようですねガーン中受、息子に任せっぱなしです笑い泣き