昨日は難関トライアルでした。


20時頃に帰ってきて、

どうだった? と聞いたら

普通 の一言


テストの手応えがあるときは饒舌な長男なので、

今回は良くなかったのかも知れませんガーン


帰ってからも、ひたすらゲーム…


今日のテストと宿題大丈夫なのかしらショボーン


でも小学生で、周りが皆遊んでる時に朝から晩まで塾に通って…




辛かったら中受やめてほしいえーん 



でも本人が続けたい以上、

親としては応援し続けるしかないですよね…



さあ、そろそろ起こさないと


追記

妻には自己採点結果を言ってたらしいです。

280点ほどで、算数は45くらいだったみたいですびっくり相当難しいみたいですね…