7月20日



午前中は昨年初めてお世話になった盛岡市C様宅へお伺いさせていただきました


昨年お伺いした時に娘さんから単音ではやく弾いた時にひっかかる感じでしっかり音が鳴らないところがあるというお話をきいて…調律後に調整しましたが今日お伺いすると1ヶ所調子がまだ悪いところがあるということで状態を確認そこだけ調整してから調律♪


調律中にも少しあやしいのをみつけて調律後に調整…もう1度全体をチェック🧐


昨年の調整でもう少し良いとこでおさめないといけなかとたんだな…と反省🙂‍↕️



作業後に娘さんに昨年の調整でしっかりできてないところがあったみたいでごめんね…と🙂‍↕️


またなにかの時には遠慮なく連絡してね…と

作業後に確認してもらいながらお話させていただきお母様と娘さんといろいろお話させていただきまして😀



今後ともよろしくお願い致します

ありがとうございます










ひとりごと

〜たいていのことはどうせいつかわらいばなしになる…〜☆*:.。.