7月4日



午前中は盛岡市T様宅へお伺いさせていただきました

息子さんが高校生になりレッスンをやめてあまり弾かなくなってしまったので昨年はお休みで2年ぶりにお世話になりまして…ピアノの状態は良し😀

作業前後にいろいろお話させていただきまして〜また2年後に…ありがとうございます



午後は盛岡市W様宅へお伺いさせていただきました

4年前に何年と調律していなくそのままだったピアノをお預かりしてクリーニング修理調整でお世話になったピアノ♪変わらず状態は良しで😀



3月に高校卒業となった息子さん…まさかまさかのお話をお聞きしてびっくり!となりいろいろお話が盛り上がってしまいました〜🤭


いろいろとてもお世話になったW様…ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します


スイカ🍉と…

ありがとうございます!😀




今日は定休日だし…と夕方は久しぶりに喜盛の湯にいってゆっくりでサウナにも入って最近のいろいろなことでの頭の中をスッキリ🙂‍↔️あ〜あっ😗









ひとりごと

〜50にしてきっかけをもらいいいながれになってるとしかいいようがないな…〜☆*:.。.