昨日4月27日
午前中体験レッスンのお客様をお待ちしながら事務仕事に作業中のグランドピアノの修理を🧐

体験レッスンにいらしていただいたO様ありがとうございます!ご連絡お待ちしております



午後は母ちゃんの三回忌法要のため実家の一戸へ
姉ちゃん家族と母ちゃんが亡くなってから3回目の命日…しっかり供養してきました

はやいな〜まる2年になり3年目か…
亡くなってからのいろいろなこと母ちゃんどんかふうに思っているんだろうかな〜なんて🙄

夜は姉ちゃん家族と久しぶりにゆっくり🍻
飲みすぎた🫢(笑)






4月28日



午前中は岩手銀行赤レンガ館へ


まずはピアノを移動して演奏場所へとセットしてから調律♪



バザーなどいろいろなイベントがあるようでお世話になっているピアニストT様と歌手の方との演奏のためお世話になりまして…♪


私恥ずかしながら長く盛岡に住んでいながら初めて岩銀赤レンガ館へ😅なるほどな〜の素晴らしいところでした!音も響きすぎることなく演奏会でもいい感じでした♪



お世話になりましたM様そしてT様…ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します





午後は店にて事務仕事に作業中のグランドの修理などをしながら調律仲間のKくんをお待ちして…


Kくん到着後にトラックにピアノ2台つみこみ🚚

夕方早くから明日にむけて🍻?!(笑)🤭


明日の午前中は2人で何年も調律していないピアノの調律とクリーニングを…午後はピアノの移動販売を…どんな一日になるのか楽しみだ😗










ひとりごと

〜じぶんをおおきくみせるひつようある…?!〜☆*:.。.