1週間ぶりの投稿か… | 次世代のパチンコ必勝理論

次世代のパチンコ必勝理論

このブログではボーダー理論を進化させた次世代のパチンコでの
必勝理論を記載していきます。

こんばんはタムちゃんです。(*⌒∇⌒*)



なんと今日は1週間ぶりの更新と成りました。

ブログを始めて過去遡ること6年目に入ってますが…

これまでに1週間更新しなかったことは3年前に入院した時…



今回も前回の入院同様に原因は腸閉塞です。

パチプロって結構食生活が不規則でご飯食べるの夜遅いからね…



5日間ほどB型のインフルに感染して治る筈だったのに

15日の朝起きたら吐き気と腹痛で病院行ったら緊急入院と成りました。(;^_^A

まだ、その後の経過が良くなく管が鼻から通った状態で点滴生活です。



もう少し回復したら、色々と勝つ為に為になる情報書きますね。(^▽^;)



それから、最後に成りましたが今回静岡掛川で現地実践サポートに

参加される予定でした二人の読者さんには大変申し訳なく思っております。

早期に再度予定を立て直して現地実践サポを行いますのでご理解下さい。



皆さんの1票がランキングにも大きく繋がり、
今後の優良情報の更新のはげみにも成ります。

是非とも「ポチッ」と下記のバナーのクリックを
1回ずつ共に応援宜しくお願いします。♪(*^ ・^)ノ⌒☆




にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧       
  
にほんブログ村