『今さら聞けないメルカリお茶会』ご参加者の感想。 | 京都府/メルカリアドバイザー✨すきま時間を使いながら、生き生き暮らすママを増やしたい❤︎

京都府/メルカリアドバイザー✨すきま時間を使いながら、生き生き暮らすママを増やしたい❤︎

日常生活にメルカリを組み込んで、日々生き生き
暮らせる女性を応援していきます。
自己投資できる女性と、輝いている女性とのご縁を
招致やイベントを通じてお繋ぎいたします。

メルカリアドバイザーの

田村ゆりえです。

 

 

{A7ABDF5D-0A02-4827-B9D8-6A070A1FE1B0}

 

 

 

 

先日、大阪駅近くのカフェで

今さら聞けないメルカリお茶会』を

開催させていただき、

 

 

ご参加者様から

嬉しい感想をいただきましたので、

こちらでご紹介させていただきます。

 

 

 

爆笑お茶会なのにセミナーのような内容で

とても満足しました。

 

爆笑メルカリの小さな疑問が

解決されてスッキリしました。

 

爆笑これからもっと気軽に

メルカリできそうです。

 

爆笑ありがとうございました。

 

 

 

 

爆笑疑問に思っていたことが

全てクリアになりました。

 

爆笑出品したくなりました!

 

爆笑とっても楽しくわかりやすく

お話してくださったので、

 こんなに出し惜しみなく

教えていただけるなんて

ビックリしました!

 

爆笑メルカリズム作って行きたいと思います。

お茶会に来てよかったです。

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございました 

 

 


 

✨ご提供中のサービス✨