ご飯に合うベスト3! | 田村ユイリンのブログ

ご飯に合うベスト3!

ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中




自分は好き嫌いが多い人間でした。


…が!
今はあさりもニンジンもピーマンも明太子もたべれる!
…しかし…
まだ、シイタケさんが大キライ…。
あの味、あの食感…
い、いやぁぁぁっ!(笑)

さてさて、話がそれてしまいましたがぁ…!


うん、そうそう、一瞬忘れてたぁ。
はいっ!
では、いっきまーす!

ユイリンちゃん的ご飯に合うものランキングぅ♪

まずはーっ!

☆・☆3位☆・☆

   梅干し


たまに無性に食べたくなるんだよね…家はあまり裕福な家庭ではなかったので、梅干しご飯だけの食事やカップ麺とかの食事はあたりまえだったのでぇす!しかし、クセになるなぁ♪ご飯の甘さが引き立ちます♪


☆・☆2位☆・☆

   たまご


卵かけご飯はシンプルだけど、まろやかだし他の食材では出せない味。手軽に出来るからお気に入り!たまごってすごい!ニワトリさんありがとう♪みなさんも知っているし、シンプル過ぎなのでこれ以上は語ることは無いです!(笑)さらにシーチキンとマヨネーズをプラスするとめっちゃ美味~っ♪


☆・☆1位☆・☆

   納豆


ヤッパリこれでしょーっ♪美容にも良いし、美味しい♪私はミツカンの金のつぶシリーズ「おにわなっとう」がお気に入りだぴょーんっ♪あのゼリーみたいなタレをお箸で絡ませてご飯にかけて、一口食べたらダシの風味が広がる♪これなら、もう納豆で手を汚さなくて良いんだ♪また食べよう!買いに行かなきゃ!(笑)こちらも納豆にシーチキンとマヨネーズを入れるとさらに自分好み♪




以上、
ユイリンちゃん的ランキングでしたぁぁ!
おもったより早く記事を書き終わっちゃった(^-^*)


わたし単純にシーチキンマヨネーズが好きなだけなのでは…!!
あぅ。
だってー!小さい頃は、これだって贅沢な食材だったんだもーんっっっ(笑)
小さい頃の影響って、食事にも表れると思うの。


最後までお付き合いくださりありがとーなのです♪

またあとでねー♪
ばいちゃ♪