東京3日目

暑すぎたから夕方から行動したよ💓


題名の通り念願の恵比寿ガーデンプレイスで

平野紫耀くんの温もりを感じてきた😆💓✌️笑














初めてで大はしゃぎ笑
もちろん忘れずにブログ、SNS用の
写真もたくさん撮ったよ!

.


1時間並んで牛カツも食べれたし



念願のブルーシール も食べれたし



満足すぎる。










東京に住んでるお姉ちゃんとの写真🤳


明日には帰らないとならなくなったけど

3日間たのしかったなーーーー。

次来た時は、ストロベリーボンボンまた食べて浅草行ってしたいなあ。。。


最後に!


この写真躍動感あって

仲よさそうで好きな1枚😳⭐️


花のち晴れも花より団子も大好きで観てたから

恵比寿テンション上がった一日だったな〜!!



それじゃあ遅いから寝ます!