またこどもたちが実家にお泊まりに行っていたので、しばしのんびり。


ひたすらNetflixを見たり漫画を読んだりしてすごしましたにっこり






Netflixで「地面師たち」を夫と一気見。


綾野剛の色気に過呼吸





そして、まいりました、先輩を一気読み。


地面師たちとの落差よ



これ、主人公の高校生が一個上の先輩とカップルになる話なんですが、

もうね、もだえるほどに胸キュン。



水川先輩、かっこよすぎ。

高校生に戻って水川先輩と恋したい(←痛いBBA)



それと同時に、主人公は

下北沢の高校に通って、

おうちは浜田山の大きい一戸建てで

妹2人は杉並の私立中学って、、、!?


ご両親はとんだ経済力、、、!



と、漫画の本筋とは違う設定が気になっちゃう

悲しい大人になっちまいましたよ…昇天




テレビ見ながら食べる

チョコバッキー。


最高よだれ




さて、こどもたちも帰ってきて、通常運転再開です。


いまだに自由研究が終わってないので、

なんとかしなくては、、、、驚き