昨日の日経の過去最大の下げには震えました。



お昼に株価見てたまげて、

終業後にまた見てひっくり返りました。



そして今日はまた反発しましたね。



あまりのボラティリティに、こわくて静観することしかできない不安



資産は激減してます昇天


ふぅ。。


紅茶のサイダー出し


さてさて、資産激減で憂鬱な気分をふきけす(?)夏におすすめの飲み物をご紹介。



用意するのは

カレルチャペックの水出し紅茶シリーズと

三ツ矢サイダー。





ティーパックをサイダーにいれて一晩置くと、

あら簡単。


めちゃくちゃ美味しいティーソーダができます。





炭酸水でもおいしいけど、サイダーが一押しです

(←太るぅ)


もちろん、水出しも美味しいです。


https://www.instagram.com/p/C7iKAgdSadx/?igsh=MzloYTBkaGEyemc3

公式もオススメしてる


普段サイダー単体は飲まないのですが

夏になるとご褒美でこればっかり飲んでます。

(太るぅ)



お友達に出してもみんな「なにこれ美味しい!」と驚きとともにハマってくれますにっこり



カレルチャペックはパッケージも可愛いし、味も美味しいし、冬はホットで夏はアイスでいつも飲んでます。