こどもを育てるようになって、

子役の偉大さに気づきました。



昨日、ドラマをみていたのですが、

出てくる子役ちゃんがかわいくてお利口さんで

よくできたサイボーグかと思いましたよ驚き



しっかりセリフを覚えて、

大人に混ざって仕事して、

30台後半のわたしより立派だわぁ。




比較してはいけないと思いつつ、



よく言えばこどもらしくてかわいらしい

悪く言えばちょっと賢いタイプではない



我が子と比べてしまい

びっくり仰天です凝視


さてさて、一つの目標にしていた


資産総額 >  住宅ローン


気が付けば達成していましたラブ


やっと資産-住宅ローン=300万くらいになってました。


https://www.nri.com/jp/news/newsrelease/lst/2023/cc/0301_1



この有名なピラミッドでいう純金融資産保有額は

資産−負債とのこと。






不動産の資産価値は加味しないので、

持ち家と賃貸でだいぶ差が出そうって思っちゃうけど、真の富裕層にとってはそんな違いは瑣末なことなのでしょうか…



やっと、やっとスタートラインです笑い泣き