平日はなかなか金曜日にならないのに、

週末は爆速で終わってしまうの、、、なぜ??



毎週、水曜休みで週4勤務がいいなぁ



いや、週3

いや、週2…



いや、なんならFIRE…ちゅー



土曜日は午前中は子どもの習い事の送迎をして、

午後は夫とこどもが歯医者の定期検診に行ったので、その間にホットヨガに。





日曜日は午前中、水回りの掃除や寝具の洗濯などをして、午後から姪っ子たちが遊びに来たので一緒にカラオケに行ったり🎤

その後、夜にホットヨガ。



ヨガは月4回コースで入会してるのですが、

運動嫌いでついつい足が遠のき(←)、月末に溜まりがちですゲッソリ




夏のセールがはじまったので、子供服を爆買い。

週末オンラインでポチポチしました。



普段はGUとしまむらがメインですが、


セール時期だけJSブランドっていうんですかね、雑誌ニコラとかに載ってるメーカーでここぞとばかりに買ってます。



ポイントはちょい大きめサイズを買って来年も着ることニヒヒ



小学生女子の我が子たちに


  • ラブトキシック
  • ピンクラテ
  • ALGY
  • ジェニー

でいろいろ買いました。



小学生の親になるまで、ひとつも知らなかったよ、、、



日頃、わたしのようなBBAは若く見られるとうれしくて小躍りしちゃうのですが、



+3歳見え、というワードに驚きましたポーン




こどもたちは大人っぽく見られたいんですかね?ポーン

うちの子はそうでもなさそう





ラブトキはナルミヤで、ピンクラテはワールドだった気がするのに、なぜかナルミヤオンラインでピンクラテも買えたので

調べてみると子会社になってるんですね!



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000066361.html



確かに、客層一緒だし、

同じオンラインショップで売るという相乗効果はかなり高そう!!!

(まんまと両方買ったし)



株主優待で商品券がもらえるし、ナルミヤ株も買いたいな〜


株価下がったら狙います物申す




イエローハート未就学の頃はプティマイン



イエローハート小学生になったらラブトキシック(セール限定)






イエローハートポンポネットやメゾピアノはセールでも手が出ません爆笑でもお上品でかわいい〜