わたしの個別株投資は現物取引、スイングトレードが基本ですニヤリ




よりレベルアップを目指すため、今年は

信用取引とデイトレをやってみたいと思ってました。



しかし、時間のないフルタイムワーママ。

基本的に、日中は相場を見れません。



昨日所用で午前半休をとってたので、ひらめいちゃいました!

「デイトレしてみよう!」(←有休だからといって相場全体の流れを見ずトレード。嫌な予感しかしない)




狙ったのは、前日ストップ高になっていた

9722藤田観光



朝一で信用買い!!


そこからまさかの急落!!!



午後から仕事だし、、、

どんどん下がるし、、、と、焦ったわたしは慌てて狼狽売り!!






たった100株、たった1時間で

マイナス67,000円、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ



しかもその日の高値で買い、安値で売るという激烈ダメトレード。



しかも今日はまた爆上げしてるという…ゲッソリゲッソリ

あわてて売らなければプラスだったのに…



軽い気持ちでデイトレは難しい、という

高い勉強代でしたえーん