40代でリタイヤしたい。


40代で億りたい。



と思い立ち、計算してみました。

(うそ、本当は明日にでも仕事辞めたい)



今証券口座に約1400万

12年後に億超えるためには、

年利20%で運用すればいい(複利の力)



年利20%ってどのくらい現実味あるのかなー

って調べてみたら



ウォーレンバフェットの生涯利回りが20%らしいですね




投資の神様やん、、、

現実味ゼロやん、、、

不可能やん、、、



はぁ。定年まで働くのかしら悲しい




働くのは嫌いだけど、お金を使うのは大好きなので(←)週末はいろいろお出かけしてます。


先日、はじめて再開発された後の下北沢に行ってきたのですが、楽しかった〜。


高校生大学生くらいのとき古着好きだったのでよく行ってました。


駅が綺麗になってて別の駅のよう。


ボーナストラック


カレー食べて


サワー飲んで


もちろんデザートも飛び出すハート


本気の夏がくる前のこの時期、外でごはん食べると気持ちいいですよね。


いい夜でしたウインク