続きです。




プールを楽しんだ後は夕飯を食べにグリーンスプリングス周辺を散策。




ホテルのレストランも美味しそうで行きたかったのですが、こどもたちが偏食すぎるため、いろいろ選べる外に出ました。





お寿司ラブ



オシャレな観葉植物屋さんも発見


ここまた1人でゆっくり来たい!



わたしはスイーツ大好きなのであまり行ったことのない街に行く時は必ず「地名 スイーツ」で検索して事前にケーキ屋さんをチェックしますよだれ



お寿司でお腹パンパンだったけど、もちろんデザートもゲット



持ち帰ってお部屋で。


ホテルのラウンジでコーヒーをいただけるのですが、モンベルの水筒に入れてくれてお部屋であつあつで飲めるといううれしいサービスよだれ



https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016256/


https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13249204/


どっちもめちゃくちゃ美味しかったよだれ




翌日は朝7時からチェックアウトの10時までプールが利用できるということでさっそくプールへ。


朝食なしのプランにしたのですが「ごはんよりはやくプールに行きたい!」というこどもたちがサクッと食べられるパンがラウンジでいただけます




ごはんもそこそこにさっそくプールへ






惜しみながらチェックアウトして、立川散策してから帰宅しました!



グリーンスプリングス


お昼はららぽーと立川のエッグスンシングス


IKEAにも行ったよ照れ



​かかった費用は

宿泊代金  35,000円

ごはん代  30,000円

合計    65,000円でした!


近場なのにお金使ったな〜という感じですが

都内なので交通費がかからないっていうのは大きいですよね。



浮いた交通費の分、欲望のままに食べたいものを食べまくりました🤤



痩せなきゃ、、、



イベントバナー

 


イベントバナー