去年から今年にかけて、シミ取りに大金を費やしてきたので、今年の夏のテーマは「そもそもシミをつくらない」として、日焼け対策に力を入れようと思います物申す




  日傘

まずは、夏になると、品切れ続出というサンバリアの日傘を。



長傘、二段折、三段折と種類がたくさんあって悩んだのですが、定番の二段折に。


ほどよいサイズ(身長158㎝で大きすぎず小さすぎず)で、大正解でした。


いまならまだ在庫あります。


  帽子

せっかくなので、帽子もサンバリアで。





夏は沖縄に行く予定なので、海やプールで活躍させる予定。



個人的に海もプールも全然好きではないのですが←、子の付き合いで一日中水周りにいることになりそうです。



出不精でインドア派なので海とかのリゾートより温泉が好き昇天



https://uv100.jp



  水着

適当に買った水着をどうにかしたくて新調。


スタイリスト福田真琴さんコラボの水着とラッシュガード



去年も欲しかったんだけど、今年も同じタイプが出ていて、買いました。


https://www.felissimo.co.jp/iedit/232035.html?vf=07



https://zozo.jp/sp/shop/iedit/goods/74388067/


  • 下っ腹がやばいためお腹がかくれる
  • 色は黒
  • ショートパンツがある
  • お手頃価格

という条件で検索しまくりました。

最近、異動してストレスから解き放たれて、食欲爆増中なので、

まずはダイエットしなくては、、、驚き驚き



このへんもかわいくて迷ったラブ