あっという間に5月も後半!

はやい。暑い。


春はどこに消えてしまったのでしょうか昇天


年初は絶好調な日本株相場でしたが、4月はいまいち。



素人はおとなしく投資信託を積立ておけばいい、とわかっているものの一攫千金を夢見て個別株投資を続けるわたしの4月の確定損益は見事マイナスです。




冷静に損切りできたとは思ってる。



年初来損益もストンと落ちている4月昇天



仕事辞めたーい専業投資家になりたーいと思ってたけど、異動してからストレス減とともに仕事辞めたい欲がかなり減り、

株価がさがってもわりと冷静でいられる本業収入のありがたみを感じております爆笑




友達からいただいた自由学園明日館のクッキー缶を少しずつ食べるのが最近の喜びです。


クッキー缶好きのわたしがずっと前に食べてみたいって言っていたのを覚えていてプレゼントしてくれる友達に感謝ラブ