ゴールデンウィーク後半も終わってしまいましたね赤ちゃん泣き


あっという間すぎる〜。


後半はまずは実家へお泊まり。


仲良し姪っ子たちと一緒なので、こどもたちは大喜び。



夏冬の長期休暇+ゴールデンウィークは実家に連泊するのが恒例になっていますにっこり



実家近くの大きな公園に行って一日中遊び、

そのままスーパー銭湯でさっぱりして、

健康的に過ごしました。



すでに日焼けした感じ泣き笑い



遠出しても混んでるし、疲れるし、

このくらいの過ごし方がちょうどよかったです。




一泊したあと、実家にこどもたちを預けて先に帰宅。



最終日は高校の時からの友人と遊びました。




基本、インドア派なので、だいたいいつも飲みながらのボードゲーム大会爆笑




高校のときからの友人はみんな穏やかで優しくて知的で一緒にいてとっても楽〜。




娘たちにも母校に行ってほしいと思うくらい、いい高校でした爆笑



都立受験もなかなか大変らしいので、どうかしら爆笑



おすすめのボードゲーム


めちゃくちゃ面白くて、大人もこどももハマる。



こちらも子供向けと思いきや、大人もはまります