土曜日は朝からホットヨガ🧘



その後、昼過ぎからこどもたちを連れて映画館へ。


見てきました〜!


名探偵コナンの映画

100万ドルの五稜星(みちしるべ)


最高でした!

五稜星書いて、みちしるべと読む。

えーーなにそれ、かっこよー!

小学生の頃から夢中で読んでたコナン。
そんなコナンの映画に我が子と行けるようになるなんて、感無量です。





小さい頃連れて行ってたしまじろうやアンパンマンの映画は「時間短いのに大人でも1800円とるんか、、、高い、、、」と思ってたけどコナンはしっかり2時間楽しめました照れ



アマプラとかNetflixの動画配信サイトでも、期間限定で過去の映画が見れるので、日々楽しんでます照れ



日曜はこどもたちはパパと区民プールへ。


わたしは家で衣替えなどをして、夕方から姉とショッピングへ。

やっと冬物コートをクリーニングに出しました。

家が狭いので、保管サービスのあるクリーニングをいつも利用しています


ふるさの納税にも保管付きクリーニングがあるとは!驚き!




いろいろお店を見てまわり、かわいい服やほしい服たくさんあれど、悲しいかな、おしゃれな服を来ていく場所がない昇天





仕事と家の往復しかしてないワーママ昇天





子が未就学児の頃のように毎週末公園に通ってた日々は終わりましたが、

独身の頃のように、おしゃれして出かけるような機会がある日々は戻ってこない。




体型も過ごし方も変わって、アラフォーの買い物、むずかしいっす。




ショッピングに行ったけど、何も買わずに済んだので、節約できたと思いましょにっこり