課内異動準備のため、てんやわんわです昇天


後任のためにできる限りのことは年度内に終わらせておきたいし、しっかり引き継ぎしたいけど、なにせ時間がない!


あと一週間は試練だと思ってがんばりましょ。

あ、でも、異動してすぐもバタバタな予感のため、あと2ヶ月は試練続きそうですね昇天チーーン


​二月の家計簿

二月の家計簿もやっとまとめました。


2/15〜3/14


収入の部

手取り給与 79万


支出の部

経常経費 53万

特別費       23万

計               76万




差引 3万円の黒字昇天



あれ…今月も特別費がおかしすぎる昇天



23万のうちの17万はわたしのアートメイクのための、借入金です。




お小遣いからいずれ返却予定(だけど、夫が返さなくていいよって言ってくれるのを期待してる)です昇天





特別費さえなきゃ、毎月20万円くらい貯金できるはずなのに。



月の収支だとカツカツなので、

ボーナスからしか貯蓄できてない感じですね。



これは正社員やめられないわ真顔




毎日辞めたいと思ってるけど、月に一回ブログに公開することで、強制的に現実に向き合いたいと思いますネガティブ