長期休暇が終わりに近づくたびに思うのですが



「お道具箱の中身を点検しましょうって書いてるけど、正解がわからん昇天




長女のお道具箱には色鉛筆がはいってなくて、

次女のお道具箱にはセロテープがはいってないんだけど、

学年による差異なのか

はたまた紛失なのかわかりません昇天





わたしの母レベルの低さよ。




はーとりあえず夏休み終わりますね。

よかったよかった。



始業式の持ち物が書いてあるプリントも行方不明なので、

勘で持たせるしかないですね昇天



だめだめ母を反面教師に

最近長女がとってもしっかりしてます。



小さい頃はとにかく手がかかりましたが、

お手伝いしてくれて

妹の面倒もよくみてくれて

我が子ながらなんていい子なのかしら❣️と

親バカ全開。




こんな日がくるなんて、

3歳児健診を逃亡して受けられなかったり

5歳まで毎晩かかさず夜泣きしたり

めちゃくちゃ手を焼いていた

当時のわたしに伝えてあげたいニコニコ




いつもお出汁を買ってる茅乃舎で

はじめてカレー買ってみたけど

めちゃめちゃ美味しかった飛び出すハート



簡単なのに、お店の味!