​次男(3歳)が来週から幼稚園に行きます!

長男(小4)も娘(小1)も1歳から保育園に預けていたからねニコニコ

幼稚園に預ける時には、場所が変わって慣れるかどうかの心配はあったけど、預けることへの心配はあんまりなかったんだよねキョロキョロ


次男はさ、3歳になる今までずっと家で私がみてたから、幼稚園でやっていけるかちょっと心配。。。

なので、少しでも幼稚園に慣れるように、幼稚園で小さい子向けにやってるイベントに行ってきたんだけどえー

幼稚園で会いたくない人に会ってしまったのよねえーん

娘と同級生のママなんだけど、前にその人が私の悪口言ってるの、聞いちゃったんだよねガーン

少し遠くで、私の悪口言ってたんだけどさ、、、

私ね、、、すっごーく耳が良いわけ口笛

しかも、遠いから聞こえないと思ってるのか、話に夢中になりすぎてるのか、声デカいガーン

そこまで話したことないのに、そんな悪口言われてさえー

正直言って、かなりへこんで傷ついてるわけショボーン

まぁ、私もそうだけどさ、その人がさり気なく私を避けているのもわかるわけで、、、

仲良くなりたいわけじゃないけど、そんな態度とられると、めちゃくちゃ傷ついてしまうんだよねえーん

その人に幼稚園で会ってしまって、、、

お互い子連れだし、目も合わせないし、もちろん何も話さなかったけどキョロキョロ

すごく嫌だったし、幼稚園から帰ってきても、なんか色々思い出して落ち込んでるショボーン

人付き合いとか、人間関係とか苦手です笑い泣き




米肌 14日間トライアル潤い体感セット

次男の幼稚園グッズはパウパトロールにしたよおねがい