​ずっと楽天モバイルを使ってたんだけどキョロキョロ

この前、イオンに買い物に行ったら、ソフトバンクがイベントやっててねニコニコ

ビンゴやってて、小1娘がやりたい!っていうから、ちょっと行ってみたら、嬉しいこと教えてもらったんだよねニヤリ

今、私がワイモバイルに切り替えたら、なんとJCBのギフト券2万円分もらえるって言われたのさ口笛

(詳しくはよくわからなかったんだけど、家がソフトバンク光を使ってるからかも)


ずっと使っていた楽天モバイルも、そもそも料金は安かったから、ワイモバイルに変えても料金はあまり変わらなかったんだけどキョロキョロ

その場でめんどくさい手続きを終わらせられることと、JCBギフト券2万円分に惹かれて即決してしまったんだ口笛

楽天モバイルからワイモバイルに切り替えることのデメリットも説明してくれたんだけど、そんなに影響はないかなって、その時は思ってね。

でもね、後から考えると、もしかしたらあんまりいい判断じゃなかったかもしれないって思ったりショボーン

その理由はね、、、

その時は気が付かなかったんだけど、楽天モバイルの、楽天SPUポイントアップが減ったガーン

楽天SPUポイントアップって変わったりするから、今後はわからないけどさえー

今のところ、楽天モバイルだとSPUポイントアップはプラス4倍だったんだよねガーン



なんかギフト券の魅力に抗えなくて、ついつい切り替えちゃった笑い泣き

ギフト券で家系が助かってるから、なんとも言えないんだけど、、、

良かったのかな??って、後悔まではいかないけど、モヤってしてるキョロキョロ



楽天モバイルから他社への切り替えを考えてる方、特に楽天でよくお買い物をする人は気をつけてねウインク






初めての方限定!無料キャンペーン中だよニコニコ


無料サンプルもらえるよ照れ


キャッシュバックあるよウインク


4/30まで!
10%OFFクーポンあるよおねがい



70%OFF対象だよおねがい