車のエンジンがかからなくなってしまったので、朝、車やさんに連絡したよキョロキョロ


そしたら、来てくれて、なおしてくれましたびっくり

ありがたいえーんえーんえーん

車やさん、めっちゃかっこええ!!!

50歳過ぎてるおじさんだけどもグラサン

息子を車やさんにしたいおねがい

もー本当になおって良かったー!!

よくわからなかったから、なおすのにお金も時間もかかると思ってたんだよねキョロキョロ

それがすぐになおしてもらえたし、お金も請求されなかったよ?

無料ってことで良いのかしら?キョロキョロ

まぁ、後で言われたら払えばいっか。

助けてもらって、かなり感謝ですおねがい


バッテリーがあがってしまってたみたい

エンジンかけて、すぐ止めるとバッテリーあがるよ!って聞いたことあったけどキョロキョロ

今まで、バッテリーあがったことなかったから、気にしてなかったんだよね。

やっぱりバッテリーあがるんだね。。。

勉強になりました!

これからは気をつけなきゃショボーン


でもさ、1番の心配事が解決して、気持ち晴れ晴れです照れ

今日は良い1日になりそうおねがい


イベントバナー

 
11/15限定!お得だよウインク






買うほど割引アップだよ〜照れ




頑張り屋のママさんへ照れ
すっぽん小町