イベントバナー

 


今年に入って初めて洋服買いましたニコニコ 

半袖買ったのは、たぶん2年ぶりびっくり

普段からあまり買い物しないってのもあるんだけどキョロキョロ

ちょっと前まで次男(2歳)に授乳してたから、授乳服着てたんだよねてへぺろ

洋服買うのは、次男が卒乳してからって思ってたのも、ずっと服を買わないでいた理由の1つキョロキョロ




まぁ、そもそも優柔不断だし、何買ったら良いかいまいちわからないしショボーン

買い物は苦手ってのが、2年間洋服を買わなかった大きな理由ですがてへぺろ


迷ったけど、もう持ってる半袖ヨレヨレだし、限界!ってことで、買ってみました照れ

↓買ったのはコチラ〜↓




もう秋服って感じで、なかなか半袖も少ないですねキョロキョロ

これも結構売れてて、売り切れの色もあったんだけど、アッシュカーキ欲しかったから、残っててラッキーおねがい

アッシュカーキを2枚

2枚以上で50円引きクーポン出てて、¥1,598のところ、¥1,548でゲットラブ

残り少ないかもなので、気になったら、お早めにどうぞウインク



私は、洋服はヘタって着れなくなったら買うスタイルニヤリ

夏服なら夏、冬服なら冬というシーズン真っ只中とか、シーズン終わりに買うんだけどキョロキョロ

デザインとかカラーとか残り物しかなくて、ちょっと限られることがあるのですがグラサン

結構安く買える気がする口笛



ちなみに洋服はシンプルなデザインやカラーが好きです照れ

もっと言うと、洋服はデザインやカラーより、着心地や機能性重視!


涼しくて、あんまりにおわなそうなものを選びますキョロキョロ


これは初めて買うんだけど、当たりだと良いな照れ




イベントバナー

 

クーポンあります照れ