イベントバナー

 


義母と義父は同じnanacoカードを使っているんだけど、見当たらないらしいキョロキョロ


義母「nanacoカードどこにやったの?」

義父「机の上に置いたべや!」

義母「机の上?ないんだけどな。。。」


こんな会話をしていたのが1ヶ月ほど前キョロキョロ


義母に聞いたら、ポイントもまぜると、8,000円くらい入ってたってびっくり


私「結構入ってますねびっくり

義母「そうなんだよ、だから諦めきれないんだよねーショボーン

まぁ、そうだよねキョロキョロ

しかも、我が家は家族でやっていたお店を閉店したばかりで無収入えー



義母が、nanacoカードの会社に電話したところ、、、

まさかの全額使われていたらしいガーン

おまけに、2日前に1,000円チャージしてるってガーンガーン

使われていた場所は、隣りの町のセブンびっくり





どういうこと?キョロキョロ


義父はセブンなんて行かないし、ましてや隣り町とか行かないえー


義父、nanacoカード落としたな?

そして、誰かに拾われて、全額使われちゃったな?

あちゃー、あんなに自信満々に、机の上に置いたって言ったのは何だったのかなガーン

義父、落としたことにも気づかないなんてヤバいよえーん



義母はね、家にあると思ってたから、落としてたことにもびっくりだし、全額使われてたことには、すごくショックを受けてたよえー


そうだよねキョロキョロ

さすがに気の毒だよショボーン

何か励ます言葉でもかけたかったけど、なんて言ったら良いかわからなかったえーん



夫はね、もう親父にはnanacoカード渡さない方が良いって言うんだけど、それもなんかねぇ。。。

悩ましいですよねショボーン

まぁ、義父は、車でバックしてきて、家のゴミ置き場に激突してきたり、、、

たまに、何かやらかすんだけどねキョロキョロ


義父も74歳だからねキョロキョロ

ね?


心配になります笑い泣き




あまりいないかもだけど、nanacoカードの紛失にご注意を。。。

もし、見当たらない場合には、すぐにnanacoカードの会社に連絡して、利用を止めてもらうことをおすすめします笑い泣き




出費 ¥2,037

娘の幼稚園のお弁当に入れる冷凍食品と、子どもたちのお菓子




イベントバナー

 




エアコンクリーニング良いよねおねがい

ユアマイスター


無料サンプルプレゼントウインク

ディズニー英語システム