こんにちは、Asukaです😊


最近のでマイブームは子どもたちと折り紙をすること☺️パクパクさんを作ってみました↑




ところで、今日は、子宮がん検診の再検査に行ってきました🚗


3年ほど前に受けた子宮がん検診で、異形成と言われて、それから経過観察🥹
 

定期的に子宮がん検診を受けています😞

3週間ほど前に受けた子宮がん健診で、異形成が少し悪化しているから、細胞の検査をしますね✊と言われ、今日が、その細胞の検査でした💦



先週も病院に行ったのですが、生理になってしまい、検査出来なくて、今日となりました🥹



先週、私が病院に行った意味はあったのか、、、



先週予約とってたけど、予約の日の前日に、電話で病院に相談してたのにー💦



生理になってしまったから、検査とかするんだったら出来ないから、予約変更しようと思うんですけど?🤔



って言ったら、生理中でも問題ないですよ😄先生にも確認しました😊って言ってたのにー😭



先週の病院の時間かえしてほしい😞



まぁ、仕方ない☹️気持ち切り替えて✊



今日の細胞の検査にやってきました🚗




先週、細胞の検査するって時

痛いですか?🥹って聞いたら、

痛くないよ☺️麻酔とかもしないし🙂ただねぇー出血するんだよねー💦




😳

待って💦

出血するって、ソレ痛いよね😭



今日は痛さを覚悟してきました✊
先生の言ってた痛くないの希望も少しは持っているけどね☹️



​細胞の検査が始まり、、、

始まりましたが、、、

イタイデス😭😭😭
 
大丈夫ですかー?と先生と看護師さんに何度か確認されながら、なんとか無事終了🙇‍♀️

体を右によじっていたらしく、左足にめっちゃ力が入って、左足つるかと思った🥹


途中、先生が、あれ?細胞とれてない?とか、看護師さんが、先生、あったあった❗️細胞とれてますよ✊とか聞こえて💦


早く終わってほしいー💦でも細胞とれてなくて、やり直しとか嫌だから、もう1回とっても良いですよ🥹とか、色々考えてしまい、心臓バクバクでした😰


年末年始はさむので、予約は年明けにとって、結果は年明けに聞こうと思います💦


大丈夫かなー?🤔

気になるし、不安なのは確かだけど🥹

出来ることをやるしかないか❗️

食事の栄養バランスに気をつけようかな😊✊

家事、育児に忙しくて💦

自分のこと、特に自分の食事は適当になりがちなのでね😅





お会計は¥4,030💴

😭😭😭
  

なんか悲しくなった🥹




帰りに、小児科の前で、1歳くらいの子がママに抱っこしているのが見えて癒された☺️


ちびっこよ、ありがとう🥹