​こんにちは、Asukaです😊


今日は夫が休みだったので、車で片道1時間ほどの塔のへつり(福島県)へドライブ🚗




紅葉シーズンなので、観光バスなんかも🚌きていて、少しにぎわっていました🙋🏻‍♀️



紅葉してたけど、来週あたりもまだ楽しめそうかなって感じでした☺️


最近、暖かい日も多かったから、紅葉も🍁遅れてるのかな🤔




お土産やさんで、きのこ汁(無料)をいただきました😋

きのこ沈んでて見えないね💦


お土産やさんの前の駐車場は、お土産を買えば、駐車料金無料ということだったので



長男(小2)と娘(5歳)にお土産ゲットー❣️
シェフのわたぼうし(クッキーショコラ)



娘の幼稚園のお迎えの時間に間に合わせて、急いで帰宅💦


今日はゆっくり家を出てきたから、あんまり時間がなく、バタバタだったのが大変だったけど😅


今年も塔のへつりの紅葉が見れて🍁良かった☺️





残念だったのが、夫の運転🚗💦


夫の運転ってあまり好きじゃないのよね🥹


夫の運転だと、いつも酔う😭


今日は急いでいたのもあって、今までで1番かもってくらい気持ち悪くなってきつかった😰


まぁ、性格だから、仕方ないかぁ🥹