こんにちは、Asukaです😊


1歳4ヶ月の次男はどんどん活発になり、好き嫌いの意思表示も、すごくするようになりました🙋🏻‍♀️


そんな次男の最近ハマっているものは、、、



その1  ミニトマト🍅


同居しているしている夫の母が少しばかり育てていて、そのミニトマトを食べるのも好きだし、収穫もすき😅



緑のも、とる🥹


食べる時は、皮をむいて食べさせてます〜



その2  アンパンマン〜


みんな大好きアンパンマン❤️小さい子は誰もが通る道かな☺️ 


平日の朝、BSでアンパンマンやってますよね、アレです😃


小学校が遠いので、長男(小2)の送り迎えをしているんだけど、朝、送っている間は、家でばあばとアンパンマンを見るってのが日課な次男😙



その3  かぼちゃ


ただ蒸しただけで、何も味付けはしてないんだけどもりもり食べてる😋


ミニトマトと同じで、かぼちゃも皮はとって食べさせてます🙋🏻‍♀️前に自分で皮も口に入れてたんだけど、皮はかたくて食べにくいようで、ぺって出してくるから、皮は取るようにしました☺️




その4  何でも積み上げる


目についたものを何でも積み上げる😅 

缶詰とか、缶ジュースとかの積み上げも好き🙋🏻‍♀️





1歳過ぎて歩き始めたあたりかな?🤔その頃から、成長が目まぐるしく早い💦


ついていくだけで精一杯です😅💦




今日の売れ筋商品