お店にどうぞとたくさんの漫画譲っていただきました。
ありがとうございます。ちょこんとしたスライムもありがとうございます。どこに付けようかな。

スライムといえば、先日長めのおやすみをいただいている間にお店のシャッターの張り紙にあたたかいメッセージいただきました。ドラクエ銀行の封筒がまた嬉しかったです。
お蔭様で先週からまた営業再開させていただきました。ご心配おかけしました。
ありがとうございました。





 タムラ倉庫 


 ・11時〜17時 (ラストオーダー16時)


 ・火曜定休日 その他不定休あり 


 ・予約不可 


 ・受動喫煙防止の条例に伴い20歳未満の方の入店不可  


・駐車場を多くの方に使っていただきたいため、同グループのお客様はお車お乗り合わせの上でのご来店のご協力お願いしております。