タムラ倉庫、現在青や緑のリボンが天井に飾られた謎の内装になっております。たまにカニや人魚もいたりして。

先日まではここに鯉のぼりがいて、空を泳いでるイメージだったんですが、5月5日の営業終わりに大急ぎで鯉だけを外し他はそのままで今に至る・・・となっております。

ワタシ的にはこのリボンを利用して6月に入ったらそのまま次の夏の飾り付けにいきたいと思ってるのですが、シノブは『メリハリがなくてだらしないから一回はずすべき!』といいます。

言ってることはわかりますが、そもそもこのリボン、全部私1人で飾ったのでね。今回は好きにさせてもらいますよ。
シノブが自分で外すって言うなら任せますけどね。

そうこう言ってるうちにあっというまに来月になっちゃうんだろうなぁ。

皆様いかがお過ごしですか?



 タムラ倉庫  


・11時〜17時 (ラストオーダー16時)


 ・火曜定休日 その他不定休あり  


・予約不可 


 ・受動喫煙防止の条例に伴い20歳未満の方の入店不可  


・駐車場を多くの方に使っていただきたいため、同グループのお客様はお車お乗り合わせの上でのご来店のご協力お願いしております。