本日はあいにくの天気で豊平川花火大会延期、

 

残念でございましたね・・。

 

 

 

 

延期先は8月2日火曜日だそうです!!

 

 

火曜といえばタムラ倉庫定休日。

 

 

 

浴衣、今年は出すつもりありませんでしたが、

ちょっと見てみようかしら。

 

 

まずはどこにしまったか、

探さないと!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お豆さんとワタシのチョコ断ち、

 

期限を迎えました。

 

 

 

解禁の今日は盛大にチョコを食べよう!!

 

 

 

そう張り切っていた矢先、

 

元同僚である可愛い年下ボーイのK原くんから、

チョコレートの差し入れが!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな嬉しいことがありますか!!

 

人には買うことはあってもなかなか自分で味わう事は無い

あのゴディバです!!

 

 

 

 

盛大なチョコ開きとなりました。

 

いきなり口が肥えてしまいましたよ!!

 

どうしてくれるんですか!!笑

 

 

 

K原くんありがとう・・

 

本当に嬉しかった・・・忘れません♡

 

 

 

 

今日はなんだかゆっくり話せなかったけれど、

 

近々ゆっくり遊びませんか。