12月1日発行のフリーペーパー『ontona』に

タムラ倉庫が掲載されました。



札幌在住ではないためontonaが手に入らない親兄弟友人の方々、
ontonaに載ったタムラ倉庫の記事はこちらです。


コレ

http://www.ontona.com/hiroba/shop/index1.htm





丁寧に記事を書いてくださったontonaの山神さん、

ありがとうございました aya


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして昨日、タムラ倉庫がAIR-Gにでました。




タムラ倉庫ができるまで。



シノブの下手な説明をきちんと受け止め、
理解して、
タムラ倉庫を素敵に紹介してくださり、
ありがとうございました。



タムラ倉庫は、

『自分たちの周りの仲間たちの協力があってこそできた』

という、
シノブの客観的にみると多少暑苦しい想いを、
ラジオの電波に乗せて届けてくださり、
ありがとうございました。



タムラ倉庫は本当に、
他力本願でできあがった、
皆様の協力なくしてはできなかったお店でございます。



そんな皆様の協力をムダにしないよう、
日々精進してゆこうと思います。


末永くよろしくお願い致します。




----------------------------



タムラ倉庫 次回のお休みは

12月5日(日)です。


よろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー