今日ははるばる今金町から、

昨日一昨日に引き続き、
ユウヤ君、サヤカちゃん。


そしてなんと日帰りでコッチさん、セッちゃんが来てくれました sao☆




電気工事

タムラ倉庫ができるまで。

倉庫周辺の片付け

タムラ倉庫ができるまで。

2階から荷物を下ろしたり、
タムラ倉庫ができるまで。


駐車場の看板作り、

タムラ倉庫ができるまで。


繊維壁塗り、

タムラ倉庫ができるまで。



顔に繊維壁が着く事も顧みない、
生乾きの繊維壁への
体当たりの配線、

タムラ倉庫ができるまで。



かなりカラダを反らせながらの
高い位置への電球の取り付け、

タムラ倉庫ができるまで。

などなど。


感謝しても仕切れないくらい
助けていただきました。


本当にありがとうございました aya


コッチさん、セッちゃん、
無事に着きましたか??


風邪気味のコッチさん、
早く元気になることを祈っています スター



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして今日最大の不幸・・・




お気に入りのサインポールの頭が落下&粉砕 くっきーしょっく

$タムラ倉庫ができるまで。



これが、サインポールが元気だった頃の
最後の写真となりました・・・・もじ


タムラ倉庫ができるまで。