アプリ製作 | tamurasoubikaihatsu627さんのブログ

tamurasoubikaihatsu627さんのブログ

ブログの説明を入力します。

tamurasoubikaihatsu627さんのブログ-2012040515310000.jpg

皆さんこんにちは、田中です。

愛用していたジェイソンマスクが行方不明になってしまいました。
誰か新しいの買って下さい。


さて今回は、アプリ製作ですにゃー


先日TTCに集合して、今後アプリで使われる写真の撮影を手伝ってきましたにゃー

どんなアプリかについては、出来てからのお楽しみですニコニコ

見所としては、アームロックされたウォッカの顔が、かなりへちゃむくれている所ですキラキラ


我が社長『ウォッカさん、じゃあ自己紹介用の写真撮りますから、こっち来てくださいニコニコ

ウォッカ『はいアップ

カシャッカメラキラキラ

我が社長『どうですか?ニコニコ

ウォッカ『う~ん(´Д`)』

我が社長『何枚か撮って後で選びますから、大丈夫ですよニコニコ

ウォッカ『わかりましたにゃー

カシャッカシャッカメラキラキラ

我が社長『こんなんですかねひらめき電球

ウォッカ『ってか、田村さん撮るの下手ですね(´Д`)DASH!もっと上から撮って下さいよDASH!DASH!

我が社長『え~、上からですか?ひらめき電球

カシャッカメラキラキラ

我が社長『お長音記号1ひらめき電球本当だニコニコ!!

ウォッカ『でしょ~アップ!!上からのがキレイに撮れるんですニコニコ

ドヤ~(`・ω・´)bキラキラ

ウォッカ『使われたらヤダから、今のうちに嫌な写真消しとこニコニコキラキラ』ピピッカメラ

我が社長『あ汗選ぶって言ってるのに。。ニコニコ汗

※我が社長の言うことは信用されていないようです。

田中『社長!!長田教官の写真めちゃカッコよく撮れました!!

我が社長『これヤバいですねニコニコ!!

田中『ですよねニコニコ!!

我が社長『じゃあ私のも頼みますねニコニコキラキラ

田中『はいにゃー

カシャッカメラキラキラ

田中『どうですひらめき電球これとか良くないですかにゃー

我が社長『え~汗

田中『じゃあもっと撮りましょうにゃー汗

カシャッカシャッカメラキラキラ

カシャカシャカメラキラキラ

カシャカシャ・・・


田中『これとこれが良くないですか?にゃー

我が社長『むぅ~(`ε´)』

(まだ納得いかないんかい(´Д`)だったらウォッカみたいに、どの角度からどう撮って欲しいか言えや!!(`皿´))


つづく。。